忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月20日11:09
本日体重54.4kg増えております・・・。
------------------------------------------------------------
月曜夜:焼き鳥、きゅうり、ビール3杯
火曜朝:ラーメン
-----------------------------------------------------------
今日は、今日こそは、プールに行ってみようと思っています。
その前に水着を買いに行こうと思うので、買い物に時間をかけてしまう可能性大。。

でも、ダイエットする気無いもの食べてますよね。私。
昨日は飲みに行きました。人と合うときは仕方が無い・・・。今日は、控えます。

さて、さて、ビリー楽しみだな。
いつ届くかまだわかんないし。。。でも楽しみだな。。。

昨日友人から勧められたのは、発汗スーツ!
亀田も使ってるやつ。汗のかき方が半端ないって。
それ着て、ビリー。やばい。想像だけで痩せそう!1万5千円くらいだって。
ビリーが一週間できたら買ってみよう。

今日は、プールに行く前に水着、帽子、メガネ、メイク落とし、クリームを買って、
さらに、用事を一つ済ませなくてはならない。
こう、一つ一つアイテムを増やすことで、また安心感を得る。
「あたしダイエットしてるわ!!」なんつって
さてさて、口だけの私は本当に今日プールにいくのでしょうか?

----------------------------------------------------------
いざとなったら、エステで痩せる!足りないお金はキャッシングジキルとハイド?
PR
<< 温水プール ビリー買っちゃった♪♪♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]