忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月21日15:34
本日体重54.7kgなぜかまた増えております・・・。
------------------------------------------------------------
火曜昼:オムライス・ハンバーグ・ピザマン・サラダ
火曜夜:うどん・きゅうり
水曜朝:ラーメン
水曜昼:オムライス・ハンバーグ・カレーマン・サラダ
-----------------------------------------------------------
決してヘルシーじゃないけど。。。

行きました。プール。楽しかった。
とりあえず、水着と、ゴーグルと、帽子。でしめて¥4200!!安くね?
一枚水着は持ってるけど、ピンクで、気に入ってないから、今度は黒買った。
しかも、ツーピースだと、腹が出てくるから、オールインワン!買った。
うんうん。かなりいい買い物だった。

案の定、買い物や、野暮用で時間がかかってしまい、行くか行くまいか悩んだけど、とりあえず、場所の確認の意味も込めて現場へ向かう。
行ってみたら、楽しそうだったので、30分くらいだったけど、思わず入ってしまった。
新しい水着もかなりいい!水中眼鏡も曇らない!!

とりあえず、ひたすら往復して、上がった。楽しかった。区営だから安いし。
タダ、家まで歩いて30分。プールの近くに引っ越したいじょ~。

というわけでプールにも行ったのに、体重増加。
何で??
まめに通おうと思います。
-------------------------------------------------------------
ムダ毛も処理! 整形で痩せる?
PR
<< ヘナチョコな私。 ビリーに期待。自分に期待。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]