忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月15日10:12

金曜のブログの通り、金曜は納豆をたくさん買って帰りました。
そして食べました。夜、朝、夜、朝。。。

私はどちらかというと、納豆が好きな方だと思います。
でも、こんなに食べ続けるとキツイ!
メニューも工夫していたんですが、二食目の二日目・土曜の朝、また納豆って・・・おぇ。
それでも食べ、三日目・日曜の朝・・・・おぇおぇ。

結局、納豆が気持ち悪すぎて、土曜、日曜共にまともに夕飯が食べられず、ある意味、また別の納豆ダイエットになってしまいました。

納豆は好きな方です。でも、連続がこんなにきついものだとは思いませんでした。
きつい納豆のせいで、自然と気持ち悪くなり、食事制限されてしまったため、体重は、53.0kg
・・・・・悪くない。

とりあえず、初めから無理するのはいけない!と思うので、1日一食の納豆から始めようかと。
多分ダイエットとしての効果は見込めないのだろうけど、健康食品なので、取ることは悪いことでは無い。。。ですよね。。

ちなみに週末は、ヨガも、筋トレもサボりました。
なぜなら、納豆が気持ち悪すぎて寝込んだから。
でも、相変わらず、変な薬は飲んでます。
納豆も続けます。。。

痩せるかな??

【PR】-------------------------------------------
アコムはキャッシングだけじゃない!クレジットカードも作れるよ。

PR
<< 油断した神様 納豆ダイエットモルモット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]