忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月16日10:35

昨日は、焼肉を食べてしまいました。

昨晩は、久しぶりに会う友人に会いに、都内某所のマアマア眺めのいいホテルに泊まり、不摂生三昧でした。日常の生活から、少しはなれただけで、人間・油断するものです。
きっと私だけではないはず。

さて、久しぶりに会った友人は、肥えておりました。
私は、前に会った頃よりは痩せていたので、特に何も言われませんでした。
というより、彼はデブ線なので、モチッと組み万歳なのです。
が、、私は、その友人に「また太った?」という、かなりウザイ質問をしてしまった・・・。

「やせた」と言われた。ごめんなさい。
というか、若かりし頃といっても今からたったの二年前、逆三角形だった彼のボデーは、今じゃ、みるも無残。恵比寿様?大黒様??つうか、神様のようになってしまっているのです。
そりゃ太ったと思っても仕方が無い。

少なくとも私より胸が大きかった。谷間が・・・・
デブ好きがデブになっても仕方が無い。私もデブ好きのデブだが。。。

「仕事の付き合いで・・・」なんて油断が逆三の彼を神様にしてしまった。。
とりあえず拝んでおこう。
パンッ!パンッ!(-人-) 「こんな未来はごめんだ」

と思いつつ、朝マックを買って出勤した。私。
「だって、朝ごはん食べれんかったから」

納豆ダイエットは続けようと思っている。
フジテレビのあるある大辞典ホームページにも納豆ダイエットのレシピは載っていますが、
せっかく始めたので、納豆料理の達人になって行こうと思います。
■3分 納豆ダイエット:今日のレシピ
冷凍うどんをゆでる→どんぶりに上げ、温泉卵を落とす
→引き割り納豆を乗せる→鶏肉のモモを一口サイズに切り、かりっと焼く
→どんぶりに盛り、青ねぎをトッピング→めんつゆをぶっ掛ける

うどんは冷やしてもおいしいよ。大根おろしとかもおいしいよ。
腹へってきた。。

【PR】----------------------------------
脂肪は貯めずにポイント貯めよう。

PR
<< 悪魔の誘惑 納豆ダイエット始めました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]