忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月12日10:25
今日は、YAHOOニュースの記事が気になりました。↓↓↓

<納豆>TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ
「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー各社は増産を急ぐが、依然として品薄の状態が続き、新聞に「おわび広告」を掲載するメーカーも出るなど異常な事態となっている。
7日放映のフジテレビのバラエティ番組が、納豆を2週間食べ続け体重を減らした男女の事例を紹介。納豆のイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、ダイエット効果を生むとする。


あるある大辞典で先週放送されたものみたいなんですけど、あるあるのホームページに言ってみると、いったいどうして痩せるのかがわかります。
それによると1日2パック、朝晩に分けて食べなくてはいけないのですが、なかなかどうして。
さらに、よく混ぜて20分置くらしいです。誘惑に負ける。というより、朝、二十分も待ってられない。。

ところで、以前、白インゲンでとり過ぎには注意!という警告にもかかわらず、とりすぎた人がいて問題になっていましたが、納豆は食べ過ぎてもいいのでしょうかねぇ??
でもきっと食べないより食べる方がいいんだろうな。
美肌、若返り効果もあるし・・・・。

というわけで、今日からのニューアイテム:納豆
導入いたします。納豆ダイエットのモルモットになります!!

ちなみに、昨晩は、ヨガ(10分くらい)・筋トレ(10分くらい)もやりました!!
怪しい薬も続けております。

体重は、量り忘れました。。。


【PR】---------------------------------------------------
納豆買いしめ資金は「プリーバ」で♪
PR
<< 納豆ダイエット始めました。 魔法の呪文>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]