忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月27日11:25
相変わらす。54.7kgです。なんか、少し前より増えてるよなぁ。
しかも、戻らないよなぁ。
----------------------------------------------------
月曜夜:アボカドサラダ・銀杏・ビール
火曜朝:白米・スープ
----------------------------------------------------
ねえ、少し、気にしてる感ある感じのメニューじゃない??
ってゆうか、家にかえるの遅くって、何もやる気が起きんかった。

私みたいな皮下脂肪タイプは炭水化物控えるより、油と甘いものを控えるといいらしい。
というわけで、油を控えてみている。
お腹がゆるめの私が、油を控えると、硬くなった。不思議。

そういえば、ビリー注文から、一週間経過。相変わらず、届く気配なし。
プールも今週は○○でいけねぇし。めちゃめちゃ行きたい行きたいのに仕方が無い。
というわけで、昨日は、3駅分歩いた。よく歩くので、たいしてやった気にもならない。
でも、せっかちだから、すぐに体重が減ったりしないとやる気うせるんです。

最近少し変わったこと。腹筋。
先週痩せたい衝動から、夜中腹筋を30回くらいしました。
その後、筋肉痛のあまりの痛さに3日間は腹筋ができなかた~。
でも、この数日、無理の無い程度に再開しましたが、筋肉痛も軽くなり、30回で、死にそうになっていたにが、60回まで無理なくできるようになった。たった3日で。
これが即効の効果だな。

ってゆうか、ホント、腹筋だけ、鍛えられちまう。ビリー。早く来て。

-----------------------------------------------------------------
7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」
PR
<< ついに届いた。ビリーズブートキャンプ! 体重推移>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]