忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日21:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月28日12:03
おー。54.4kgです。少し減ってきた??
--------------------------------------------------------------
火曜昼:トン汁・おにぎり2個・サラダパスタ
火曜夜:焼き鳥・ビール・サラダ・玉子焼き お腹いっぱい!!
水曜朝:ラーメン・サラダ
--------------------------------------------------------------

昨日は、あまりの空腹に飲みに行ってしまった。
十時過ぎに家に帰ると、不在配達票が!!そうです。ビリーがついに届いた。

しかし、もう配送は終わりということで、受け取れなかった。
今日は、早く帰ってビリーを受け取るぞ!!そして早速エスササイズだ!!
超楽しみ!!この慢性的な、肩こり、頭痛は治るだろうか。。。
本当にマッチョになれるんだろうか。体重、体脂肪は落ちるのだろうか。

かなりの期待を胸に、取り合えず一週間。がんばります。そして、キャッシュバックしてもらおうかと。

ある日、ビリーズブートキャンプのCMに出会ってしまった。
私はそれを何で買ったかというと・・・。
短期で健康的なナイスバディがほしいななんて思う私には、1週間で成果が出る!?なんて売り文句のビリーズブートキャンプはかなり魅力的で・・・。

しかもそのCMにでてた実験台の日本人がすごかった。
今まで、通販の番組で、こんなに体の異変があった商品は無いのではないか。。。
例えば、ポンポコリンのビールっ腹の若いお兄ちゃんが、2週間のトライアルで腹が割れてる。
「それはないやろ~」(コダマサン風)
でも、これは、楽してどうこうの商品じゃない!1日一時間もしっかり、トレーニングしなくてゃならない。
腹に巻いて後は家事でも、テレビでも!とか言う商品じゃない!

そうか。このお兄ちゃんがウソでもホントでも、どうであれ、自分の努力次第で、どうにでも転ぶダイエットツールなんだ。しかも、短期集中型のエクササイズ法を教えてくれる!
なんて乗り気になってきた。そして思わず購入。。私のお腹も2週間で、割れるかな??

とにかく気体は膨らむ一方です。明日の報告をお楽しみに。
----------------------------------------------------------------
ネイルアートで人気者
ビリーズブートキャンプで短期ダイエット
PR
<< ビリーズブートキャンプ入隊 最近少し変わったこと。腹筋。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]