忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月22日02:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月01日11:42
おー。54.7kgです。まぁ、まぁ。先月初めより一キロ太ったって事かな。
--------------------------------------------------------------
水曜昼:中華丼
水曜夜:アボガドサラダ・ビール
木曜朝:ご飯・お味噌汁
--------------------------------------------------------------
間食にせんべいなど色々。

昨日の夜はいっぱい食べようと買い物して帰って、なんだか家に着いたらあれやこれや忙しく、いつものメニュー「アボガドサラダ」しか食べられなかった。
最近、夜は、家で食べるとこればっかり。ダイエットにはいいのか??
アボガドはデトックスって言うもんね。
できれば食事制限なしでシェイプアップするのが希望なんだけど。。まぁいいか。

さてさて、いよいよビリーが家に来ました。
やってみました、約、一時間。まずはバンドなしで・・・。
まぁまぁ、はなからついて行けるわけもなく。。必死で身体を動かしました。
まずは、結果から。かなり効きます。まじめに2週間もやれば、ほんとに体型は変わると思います。

一時間、電話など入ってしまい、途中止めながらですが、やりました。
どのくらいできたを点数にするなら、ん~40点くらい。でも、楽しくストレッチから、筋肉運動へ。。

始めは、「結構場所使うな。」なんて、狭い自室でモノをどけながらわっせわっせと。。。
続いて腕のトレーニング。バンドを使ってないのに、なにこのつらさは??
みたいな。まず、中腰の姿勢がももに来る。。
などなど、とにかく「この動きが○○に効くんだ!」なんて言葉に乗せられ、「がんばれ、自分に負けるな、あと少し」や「痩せたいんだろ、理想の身体を手に入れよう」など、ビリーの熱い応援に励まされ、スピーディーで、普段動きなれない動きを必死にやっていく。

私の印象としては、なんか、見せ筋を鍛える感じ。とにかく、ボディメイク。
運動が好きな人にはたまらなく楽しいエクササイズだと思う。
運動が苦手な私でも、かなり楽しく一時間過ごした。まだ1日目なので、汗は、じとっとでるくらい。
でも、今日はなんだか体が軽い。。。

もちろん一週間トライのアンケートに答えて5000円キャッシュバックしてもらうつもりだ。
週末は、実家に持って帰って、家族みんなでやろう・・・。
--------------------------------------
ビリーズブートキャンプ買う価値あり
PR
<< はやくもさぼる。 ついに届いた。ビリーズブートキャンプ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]