忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日14:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月02日15:58
おー。54.5kgです。まぁ、まぁ。飲みすぎで痩せた感あり。
--------------------------------------------------------------
木曜昼:鳥のサラダ・オカカご飯・トン汁
木曜夜:イタリアン食べに行きました。たらふく!
金曜朝:うどん
金曜昼:パスタ・ピザまん
--------------------------------------------------------------
飲んだ次の日は、かなりの高確率で体重が減る。何でだ??
今晩は、友人とフレンチの約束。また痩せるかな??

さてさて。昨日はついつい楽しく飲んでしまい、家に帰ったのが結局二時前。。。。
酔っ払いは、きちんとお風呂に入って寝ただけましかな。

ビリーはできなかった。二日目に、早速サボりなんて・・・。
ダメ人間!
でも、今日も飲みに行く予定だから、、、、できない。

取り合えず、昨日の昼過ぎ辺りから、身体に異変が・・・。
痛い。今まで、筋肉痛になったことがなかったような場所が筋肉痛だ。
ももの裏。この筋肉痛は、私、初めての経験だ。
この痛みに気づき始めてから・・・・、なぜだろう。ビリーに会いたくなっている。
かなり不思議だが、ビリーに会いたく。。。。

なので、昨日できなかったのは、本当は、かなり残念だった。
だって、やりたいんです。ビリーに会いたくて仕方ないんです。
本当は、今夜の予定なんかキャンセルしてビリーと一緒にすごしたいんです。

何でしょう。この、気持ち。
運動して、それが効くって思うと、かなりやる気も出る。
めげません。土曜日は1日ビリー三昧だ!!
-----------------------------------------------------------------------------
美容整形
PR
<< 食べながらダイエット宣言 ビリーズブートキャンプ入隊>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]