忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月26日14:08
体重の変動がすごいんです。ケーッ
土曜53.2kg !?
日曜55.1kg なにこの二キロは??
月曜54.7kg あれ?

いったいどういうことでしょう??いきなり、二キロ落ちました。土曜日。そしてすぐに増えました。
ちなみに、この間、ウ○コは出ていない。キャッ!なんで?体重はいつも同じくらいの時間に測ってるし。

振り回される。わぁ~。
----------------------------------------------------------------
金曜昼:トン汁・スティックサラダ・高菜ご飯
金曜夜:焼き鳥とビールたらふく
土曜朝:なし
土曜昼:ラーメン
土曜夜:焼肉たらふく
日曜朝:白米2杯、味噌汁
日曜昼:ピザ・パスタ・前菜・サラダ・ワイン二杯
日曜夜:銀杏・ビール
月曜朝:白米・スープ
月曜昼:おにぎり3つ・スティックサラダ・トン汁
--------------------------------------------------------------
うん。結構食べてる。悪くない。ところで、ビリーは今だ届く気配なし。
友人の結婚式までに痩せるのは無理そうだ・・。

しかも、運が悪いことに今週はプールにもいけなそうだ。
後は、一番避けたかったジョギングでもするっきゃない!・・やだ。やだやだやだ。
い~や~だ~よ~。

なので、地味に痩せる方法を考えるか。短期で、ご飯を食べながら痩せる!
そんな方法あったら、皆やってるよなぁ。

昨日ワンピースを見に行きました。
私が着ると、相変わらず。。。妊婦です。

-----------------------------------------------------------
レッツ!ビリーズブートキャンプ
PR
<< 最近少し変わったこと。腹筋。 体重は増え、運動に目覚める。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]