忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月23日12:02
体重55.0kg キテマス。
------------------------------------------------------------
木曜昼:おにぎり2個・トン汁・揚げ出し豆腐
木曜夜:アボガドサラダ・春雨スープ
金よう朝:うどん
------------------------------------------------------------

特に暴飲暴食して無いけどなぁ。体重は落ちません。
昨日は、ひどい頭痛で撃沈でしたので、あまり食欲が出ませんでした。
ビリーはまだ届かず。
今腹筋だけ少しやってるんです。ビリーが早く来ないと、腹だけマッチョになっちまう。
それは無いか。

昨日もプール行こうと思ったけど、体調不良のため止めた。
おとといは、野暮用でプールにはいけなかったため、家でネイルを塗り替えた。
昨日行くはずだったプールのためになんとプール仕様のブルーのネイルに。
こんなに楽しみにしていたのに、昨日はいけなかった。

次ぎ行けそうなのは、火曜日だ。今度こそ!行くぞ!火曜、水曜、木曜って、連続で行ってやる。
体重よりも、プールに行くことが気になってきた。
あまりに気持ちいいので、やっぱり、はまるねぇ。

----------------------------------------------------------------
レディースエステ

PR
<< 体重推移 ヘナチョコな私。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]