忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日22:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年06月24日10:03
 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(月~木曜後11・00、金曜後10・54)の小谷真生子キャスター(45)が離婚していたことが分かった。

 07年4月にオークション会社「サザビーズジャパン」の石坂泰章社長(53)と再婚していたが、24日発売の「週刊新潮」が2年前に離婚したと伝えた。同誌によると、金銭感覚の違いから結婚から半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚した。

 小谷はNHK「おはよう日本」に出演していた93年10月、ジュエリーデザイナーの篠原信博氏と結婚、96年に長女を出産したが、01年1月に協議離婚。長女は小谷が引き取った。小谷の所属事務所は2度目の離婚について「担当者が外出していて分からない」とした。



[スポーツニッポンニュース]より



 知的でお綺麗な小谷真生子さんですが、結婚には向いてないようですね。知的で美しい顔の裏側には、プライドの高さが伺えますから、小谷さんのお眼鏡にかなう男性を見つけることは至難の業と言えそうです。


不感症 濡れない
PR
<< 貴乃花理事が退職願 琴光喜関の解雇に反対 南アW杯 日本初戦勝利>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]