忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月22日02:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月18日10:58
今朝は悪魔の誘惑に打ち勝ち、納豆ご飯を食べた、似非ダイエッターです。

さて、昨晩、テレビを見ていて感じたこと。「空飛ぶグータン」でしたっけ??
神田うのさん(31)と、美人株トレーダーの方(29)の並んだ絵が頭から離れません。

神田さんの体のきれいなこと。さすがモデルさん。
対して、株トレーダーさん。別にデブでも、スタイル悪いわけでも、姿勢が特に悪いわけでも無い。
そうです。普通なのです。

それがですね・・・。
きっと誰か分からず、ぱっと見ると、神田さんは24歳の娘。株トレーダーさん35歳過ぎで子供がいて疲れている主婦。のように見えるのです。
株トレーダーさんだけでみれば、きっときれいで、スタイルも悪くないはず。いや、普通よりいいはず。
しかし、テレビの画面でモデルさんと並ぶと、かなりその差が顕著に出てしまう。。

多分、一番の違いは、「緊張感」!!体に緊張感がある人と無い人。
こんなに違うものかと・・愕然としました。

私があそこにいたら、90歳超えたバサマであることは間違いない。
みられることを意識するだけできれいになるとはこのことか。。と痛感いたしました。

最近何を着ても似合わない。と思っていたのは、太ったせいだけではない。。
新しく買ったブーツが、可愛いのに、私がはくとどうしても長靴に見える。
まさに緊張感の無い身体だから。危機感に少し火がついた。

----------------------------------------------------------------
納豆ダイエット継続中。効果はよくわからず。。
しかし、毎日食べてると、納豆は白米とのマッチングが一番無難で、料理する気が起きない。
しかししかし、私の納豆オムレツのレシピ載せます。
まず、生卵2つに納豆1パックを混ぜる。次におだしを入れる。(粉状のものでもOK )
次にマヨネーズを小さじいっぱいくらい。これで、油をあまり引かずに焼ける上、少しクリーミーな玉子焼きになり、納豆も食べやすくなる。入れすぎるとまずいです。それを空気がたくさん入るようによぉく混ぜます。
そして、強火でパパッと上手にオムレツ作ってください。
後はおいしく召し上がれ。。おいしいよ。
変な薬継続中・ヨガ・・・やってない。
体重:測り忘れた・・・やる気あんのか?おれ。

【PR】-------------------------------------------------------------
もう、エステでも何でも行ってやる。緊張感を取り戻したい。
でもお金が無いから、まずはここから「基礎代謝を高める99の方法」
PR
<< 納豆ダイエットの行方:消化不良 悪魔の誘惑>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]