忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月19日10:59
私は下痢症です。この体質ともうまく付き合えば、便秘より、いい体質です。

できるだけ納豆を食べ続けていますが、今朝、発見してしまいました。
汚い話。納豆が納豆のまま出てきたのです。
私は、ほぼ毎日出るものは下痢です。ということは・・・今までも・・・

まず私は噛んでいないのかと思いましたが、まあ納豆なんで、スルスル入っていくやつもいるだろうと・・・。
で、消化は?分解して、栄養吸収して、その栄養がダイエットにつながるはずが・・。
分解もされなければ吸収されて無い?

そんな。こんなにがんばっているのに。ひどい!私の胃腸!
その瞬間、用意していた納豆の朝食を食べる気がなくなり、ダイエットはやっぱり運動かな?なんて

じゃあ、今日は朝マック。。。なんて。あの味が。。おいしいですよね。朝マック・・・
また悪魔がやってきた。
ですが、マクドに寄る時間を作らずに出社し、とりあえず悪魔からは逃げた。

しかし納得いかない。納豆ダイエット。。と、私の胃腸。
消化不良で吸収されずとも痩せるのだろうか。やせるわけが無いね。

もっと自分に合った食材を見つけます。
納豆ダイエット、これにて終了。

体重:ショックのあまり測るの忘れた
明日はスキーに行ってきます。ハンタマに日帰りで。
久しぶりにスキーの板を新調したので試し滑り!たくさん動いて痩せてやる。
やっぱダイエットは運動です!

【PR】------------------------------------------
プロミスで安心キャッシング
PR
<< 面白すぎる!納豆ダイエット 可愛いブーツも長靴に。緊張感の無い身体。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]