忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月17日10:33
ダメだ。
完全にはまってしまいました。

ダイエッターの敵。悪魔の誘惑 「朝マック」

新発売のマックグリドル。何の気なしに買ってみたらびっくり!
メイプル?が練りこんであるパンケーキのようなパンではさんであるんです。
ソーセージエッグチーズ食べたんですが、昔のパンケーキにソーセージがついてくるセットが思い出されるうまさ。

ちょっと、しょっぱいのを想像して買ってくると、甘いのがいやな感じなのですが、
食べれば、納得おいしい。

でもやっぱりマフィンが言いと思い、今日はソーセージエッグマフィンにしましたが、どうしてもグリドルの味が忘れられなく、まるで確かめるかのように明日はグリドルに、いや、次はマフィンに・・・

はまってるじゃないですか!!
だっておいしいんですもの・・・だめだ。それでも、朝マックが頭をよぎる。

朝マックの魔力を知ってる人はきっと共感してくれるかな。。
私は今、悪魔の誘惑に負けております。

体重は、最近何やかんやではかれておりません・・・・。

【PR】-----------------------------
JCB ファーストローンカードでゆとりの生活
PR
<< 可愛いブーツも長靴に。緊張感の無い身体。 油断した神様>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]