忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月18日15:33
53.9kg。貧乏ダイエット!?24日目。
--------------------------------------------------------------
火曜夜:しゃぶしゃぶ
水曜朝:ラーメン
水曜昼:日替わり弁当・スープ
--------------------------------------------------------------

昨晩は、偉大な先生から、施しを受けた。
某有名チェーン店のしゃぶしゃぶをご馳走になる。。。。

あんだけリーズナブルなのに、あんだけおいしい!言うことなしだ。
久しぶりに行ったけど。。。おいしかった。

また行きたい。毎日でも。焼肉もいいが、やっぱり、しゃぶしゃぶも良い。
というより、肉ってすばらしい。毎日肉を食べたいなり。

さて、最近私は、体のいたるところに蕁麻疹が出ます。
軽いもので、もともとそういう体質なのですが、やっぱり、体が弱ると頻繁になる。
薬を飲んでるときや、食生活のバランスが悪いとき。
いつもカイカイです。と、腕を掻きながら、書いています。

重いと、体中に出てしまう。たまぁにだけど。。。。
でも、体のいたるところに最近出ます。

そうです。思いあたるのはカップ麺などのこの貧乏食生活。
最近蕁麻疹がよく出るのは間違いなく、この食生活のせいだ。
身体は正直です。

とりあえず、あと一週間。
お給料が入ったら、ちゃんとした食材だけでも買いためておこうと思う。

健康はやっぱり大切です。
背に腹は変えられない。けど。食費以外の節約を考えようかな・・。
貧乏もまた・・・過酷。
------------------------------------------------------
生命保険見直せば、節約になるかなぁ。
PR
<< 蕁麻疹の続き 美容と健康と女心>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]