忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月22日02:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月20日10:45
53.9kg。貧乏ダイエット!?26日目。
--------------------------------------------------------------
木曜朝:うどん
木曜昼:日替わり弁当・スープ
木曜夜:パスタ
金曜朝:パスタ・スープ
--------------------------------------------------------------

貧乏、体調が悪く、財布が空になったので、恐る恐る口座を確認する。
思ったより残っていた。
でも、何かと必要経費を抜くと、やはり、貧乏さんだ。

さてさて。かなり蕁麻疹がひどい。
この数日、ひどくなる一方で・・・。

やっぱり貧乏生活が原因に違いないと確信している。
野菜が足りない上、安い油を大量に身体に入れるわけだ。
年をとったら痛風になってしまうんではないか心配だ。

でも、他にも心あたって心配なのは「水」。
正直東京の水はかなりすごい。お茶として沸かしたくらいじゃ飲めたもんじゃない。
味噌汁も、米も水道のままの水を使うと同じ味がする。激マズだ。

浄水器を使っていない私の家は半端じゃない。
この貧乏生活で、飲み水にも困った私は、家でお茶を沸かした。
びっくりするくらいまずかったがガマンして飲んでいたんです。

アトピーは日本人にかなり多く、世界でも、水道水を塩素消毒する国は少ない。
アトピーの原因は水なんではないかと・・・聞いたことがある。
なんか、それは分かる気がする。
アレは、うちからも、外からも悪さをしそう。。
あんなもの飲んではいけない。

そんな水をいつも以上に、しかも、カップ麺という、かなり切ない食べ物と共に過剰摂取した貧乏人の蕁麻疹だし、間違いなくここら辺に端を発する体調不良だと思うよ。うんうん。
そんな体質の人は、気を付けてね。

ホント、貧乏って楽じゃない。がんばろう。
おいしいへるしいな貧乏生活。。。。
-------------------------------------------------------
セゾンカード
PR
<< 歩く 健康はやっぱり大切です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]