忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日11:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月10日11:17

わたしは、去年のダイエットも含め、ダイエットを始めてから、いろんなところに行き、いろんなことをやっている。

中でも続いてるものは、無いに等しい。

プールは夏だけ楽しみ、エステはお金が無い。サウナは死にそうになり、溶岩浴ではミイラになるかと思う。ジョギングはやると決めてから一度もやっていない。食事制限は、給料日前だけ。

唯一まだ続いているのは、週に何回か散歩に行く事だ。

そんな私が、怪しい薬以外に最近始めたニューアイテム:ヨガ
どうだろう、この年明けからのダイエットは、けっこう順調だ。
なぜなら、まず、やろうと思って始めたこと、ヨガを始めてから、この二日、続いていること。
グータラな私にはかなり奇跡的だ。薬も飲んでるし。
正月休みのつけもあり、貧しいがゆえに食事制限も好調だ。

昔クラシックバレエをやっていたことがあるが、その面影はどこにも無いくらい、体が硬くなっている私。
それだけではなく、さらに、ヨガはいろんな現実と向き合える。
当然、お腹についたお肉のせいで、前屈は前屈とは呼べぬものになる。
各部位のお肉のせいで、「ポーズ」が取れない。ここにも、まあ、こんなところにも。
私の気づかぬところで成長していたお肉を発見できる。
とりあえず、続けなくては。。

フフフ、好調の兆しはここにも、、
本日の体重:53.1kg
実は少し、体重に変化があるんですよ、、、夜の体重が心なしか、軽くなっている。。気がする。様な気がする。と思う。

【PR】-------------------------------------------------------------------------
やせたらご褒美焼肉だ。その前にモビットで資金調達!

PR
<< 魔法の呪文 ダイエット本>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]