忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月24日15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月09日10:59

年明けって、ダイエット本がたくさん出るんですね。。↓↓↓

年明けのダイエット、過激な方法は避けるべき=専門家
[ロンドン 5日 ロイター] 出版業界では例年、年が明けて1月に入るとダイエット関連の書籍が多く出版される傾向にあるが、一部識者の間では過激な方法は避けるべきとの指摘もある。栄養学の専門家らは、すべての本がお金を出して買うほど有益ではないとしている。
英医学研究会議(MRC)のトニ・スティア博士は、きちんとしたダイエットはクリスマスや年末年始だけのためでなく、生涯続けるものだとしている。
また、昨年末のベストセラーになったダイエット本作者、メフメット・オズ氏はロイターに対し「体重を落とすのは可能です。しかし、必要とされているのは単なる減量ではなく、健康的に見えることです。」と語った。


という記事がYAHOOニュースに載っていました。

過激な食事制限はしていないものの、怪しい機械や、怪しい薬を用いたダイエットをしている私には少し気になる記事。

今回の私のダイエットも年末年始に始めているが、きっと夏に向けてダイエット本が売れるのだろう。
今のうちなんて思う私のような輩が多いのかな?

そうなるとやっぱり、多く出版されるダイエット関連書籍の絶好のカモである。
なのに買う価値なしなんて、ダイエット心も萎える。。

健康を心がけたダイエットをしよ。。

【PR】---------------------------------------------------------
永久不滅ポイントのセゾンフォービート

PR
<< ニューアイテム:ヨガのつもり 怪しい薬>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]