忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年03月20日15:51

 テレビ朝日の大木優紀アナウンサー(29)が結婚することが19日分かった。相手は年上の会社役員。5月に婚姻届を提出し、秋ごろに挙式・披露宴を開く予定。妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける意向。親交の深い同局関係者らには、幸せいっぱいの表情で報告しているという。

 知名度を高めるきっかけになったのは、深夜に放送されていたバラエティー番組「くりぃむナントカ」。同じ慶応大出身で同期の前田有紀アナ(29)とレギュラーの座をかけ、互いをののしり合うマイクアピール対決や、ドッキリ企画にだまされ号泣する姿が人気を呼んだ。

 最近では、同局アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6」(09年2月)で前田アナ、「報道ステーション」の市川寛子アナ(30)とともに主演するなど看板アナの1人として活躍。現在のレギュラー番組は朝の情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前5・25)、「もらえるテレビ!」(土曜前9・30)などがある。はとこにお笑いタレントのビビる大木(35)がいることでも知られる。


[スポーツニッポンニュース]より



 テレビ朝日は、大木アナや前田アナ、もちろん大下アナと、容姿よりも笑顔の素敵な愛嬌のあるアナウンサーが多いように思います。顔立ちが整っているタイプでなくても、魅力的ですよね。
PR
<< 続く芸能人の交通事故 6キロ減量してラストヌード>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]