忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年04月01日08:51

 タレントの森下千里さん(28)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、トラックと接触する事故を起こしていたことが31日、警視庁代々木署への取材で分かったそうです。森下さんとトラックを運転していた40代の男性にけがはなかったのは幸いでしたね。

 同署によると、森下さんは26日午後3時ごろ、同区笹塚の国道20号(甲州街道)で乗用車を運転中、ウィンカーを出して車線変更しようとしたところ、後ろから来たトラックと接触。両方の車のバンパーが一部損傷したということです。

 同署は森下さんが確認を怠った可能性があるとみて調べています。

 先日も、サッカーJ2横浜FCの三浦知良(43)の妻で、タレントの三浦りさ子さん(42)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに接触する事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かりましたよね。三浦さんと、タクシーに客は乗っておらず、男性運転手(55)にけがはありませんでした。

 同署によると、三浦は今月17日午後7時半ごろ、同区南青山で乗用車を運転中、渋滞のために前方で停止していたタクシーに接触。三浦の乗用車のナンバープレートがへこんだという事故でした。

 芸能界では、2月から3月にかけて、運転中の交通事故が相次いでいます。中には追突されたり、雪のためのスリップしたりと同情すべきケースもあるようですが、ここまで増えると、芸能人ドライバー向けの安全講習が必要かもしれないですね。多すぎますよね。

 【最近、交通事故を起こした主な芸能・テレビ関係者】

嵐・松本潤        乗用車に追突   2月1日

相武紗季         乗用車に追突   2月15日

MEGUMI       歩行女性と接触  3月1日

ロバート・秋山竜次、インパルス・堤下敦    玉突き事故   3月6日

テレビ朝日・富川悠太アナ 原付バイクに追突 3月10日

NEWS・手越祐也    タクシーと接触  3月15日

三浦りさ子        タクシーに追突  3月17日

広末涼子         車線変更で接触  3月19日
PR
<< 吉瀬美智子、連ドラマ初主演 テレビ朝日アナウンサーが結婚>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]