忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月28日13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ニュース]
2009年08月21日12:56
ウエディングプロデュース・レストラン運営のノバレーゼ(本社:東京都中央区、浅田剛治社長、マザーズ上場、資本金:5億8千万円)は、全国のドレスショップのコスチュームアドバイザー80人が、約1,500人の新婦からヒアリングしたウエディングドレス着用時の悩みを抽出し、“ウエディングドレスを美しく着るための”「ブライダル・エクササイズ」を開発しました。

 肌の露出が多いウエディングドレスを美しく着こなすためのエクササイズを、ドレスコーディネートの一環として無料でサポート、新婦1人ひとりに合わせて提案します。

 新サービスは、全国15店舗のドレスショップのコスチュームアドバイザー80人によって、2009年8月22日(土)から開始します。

<花嫁の悩みを解消する7項目>

 新婦からドレス着用時の悩みをヒアリングした結果、上位は、(1)二の腕のたるみ、(2)背中の脂肪、(3)肩ひものないビスチェタイプのドレス着用時に目立つ胸の脇の脂肪です。

 これら、肌の露出の多いウエディングドレス特有の悩みを、7項目のエクササイズで解消します。

 例えば、両方の指先を肩に軽く乗せ、息を吸いながら肘を胸の前に合わせたり、両腕を外側に極限まで開く動作を繰り返すことで、三角筋と大胸筋の間の脂肪が燃焼し、胸の上部のエクササイズになります。

 7項目を組み合わせ、新婦1人ひとりに合わせた適切なエクササイズを、全国のコスチュームアドバイザーが提案します。

<毎日新聞ニュースより>

ウエディングドレスを着るのって、仕事以外では一生に一度ですよね。それならそのときが一番きれいな姿でありたいと思うのはあたりまえ。いいですね。二の腕、背中、胸の脇の脂肪全部とりたい。
PR
<< かえぴょん涙の卒業…水着&浴衣のNICE GIRL プロジェクト! 夏ライヴ 日焼け>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]