忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月29日11:51
54.1kg。貧乏3日目終了。4日目。貯金箱を割る。15000円ゲット!
-----------------------------------------------------------------------
水曜昼:カップラーメン
間食:ケーキ(ホドコシ)
水曜夜:貧乏カレー(具なし)
木曜朝:冷やし中華(具=紅しょうが)
----------------------------------------------------------------------

多少、体重も減った気がするので、ついに貯金箱を割ってしまいました。一万五千円。神の助けです。
貯金箱の共同出資ハニーに許可を頂き、ありがたく使わせてもらいます。
ウソだろうか、本当だろうか、当面の食料も買ってくれるそうです。
さすがマイハニー。いい加減な人なので、あまり期待はせずに。
だけどなんだか、私は貧乏でも生きてゆけることが確認できた気がしました。

今日は、貧乏人のもう一つの現金入手の期待がかかった日です。
その名も宝くじ!木曜日はロトシックスの当選日です。
私は今日、一等を当てて、この貧乏生活から脱出する予定です・・・。間違いない。

さてさて。今日は、お花見です。久しぶりにビールが飲めます。嬉しすぎる!
夕飯代も浮きます。栄養補給!シワワセ。
-----------------------------------------------------------
クレジットカード
PR
<< 久しぶりはおいしい!! 春の妄想>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]