忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月30日11:04
54.9kg。貧乏4日目終了。5日目。タバコ代が・・・
-----------------------------------------------------------------------
木曜昼:カレー
木曜夜:お花見!ピザ・ケンタッキー・ビールたらふく
金曜朝:冷やし中華(具=紅しょうが)
----------------------------------------------------------------------
いや、いや。久しぶりのビールはうまい!ケンタッキーはうまい!
今日なんだかんだ、お金を使ってしまっていることに気づく。
昨日は、貯金箱を割った勢いで、ランチに650円も使ってしまい、さらにタバコを買ってしまった。
久々に食べるお気に入りのカレーはウソみたいにおいしかった。
千円なり。昨日はお金を使った・・・・。

この千円が命取り?ちょっと、反省して、来週の買出しは火曜日までガマンしようかと思う。
やっぱり食べると、体重に反映されるんだな・・・。
結局今週二千円使ってしまっているので、来週はもっと財布の紐を締めてかかろうと思う。
身体もついでにしまればいいのに。。。

週末は、久しぶりに岩盤浴に行こうかと思う。
なぜなら、回数券を持っているのでお金は払い済みなのです。
散歩・昼寝・岩盤浴・桜・カップ麺な週末になりそうです。
たまにはのんびりするのも悪くない。天気は微妙みたいだけど。
------------------------------------------------------------------
さくらカード
PR
<< 桜~気分 貧乏人のたかり生活>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]