忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月24日15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年05月26日09:10
 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社員の一般男性(33)と今冬に結婚することが分かった。

 25日付の日刊スポーツによると、相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事し、5年前に仕事現場で知り合った。武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事が忙しく、このときは疎遠になったという。だが3年前に再会して親しくなり、1年半前から交際が始まった。結婚後も仕事は続けるという。

 過去には少年隊の東山紀之(43)、鈴木一真(41)、市川海老蔵(32)らとも噂になったことがある人気アナもついにゴールイン。

 武内アナは東洋英和女学院大卒業後、1999年4月にテレ朝入社。「ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広くカバー。2008年まで放送されていた「愛のエプロン」では、食べた料理がまずかったときに出す「みけんのしわ」が名物になった。自身の料理にしわをよせたこともある。新婚の食卓は大丈夫?



[夕刊フジニュース]より



 ニュースステーションのスポーツコーナーでおなじみの竹内アナも33才だったんですね。いつ結婚してもおかしくない年齢ですから、特に驚くべきことでもないですね。清潔感いっぱいの竹内アナ、幸せになって下さいね。



クリスタルピンク

ビューティーローズ
PR
<< 小林議員 辞職勧告後、雲隠れ 林葉直子さん、15年ぶり将棋界復帰へ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]