忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月28日23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年08月26日14:58

 米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)が25日、エリン元夫人との離婚について、「過ちを背負って生きる」などと語った。

 ウッズは離婚後初めて記者団の質問に答え、「ただ悲しみを強く感じている。離婚のことを考えて結婚する人間はいないと思う。それが悲しい理由だ。自分の行動がこのような決断を招いた。私は確かに人生で多くの過ちを犯したし、そういったものを背負って生きていかなければいけない」と胸のうちを吐露した。

 一連の不倫騒動を受け、ツアー出場を5カ月間自粛していたウッズは復帰後、いまだ優勝していない。このため、再びプレーから離れることは考えたのかという質問も飛んだが、「1年間戦っていくつもりだ」と話し、休養する考えはないとした。

 また、エリンさんについては「彼女の幸せを望んでいる。わたしたちは子どもたちにできる限りのことをしたいと思っている。それが一番大切なことだ」と語った。



[ロイターニュース]より



 修復可能と思っていましたが、エリンさんの出した結論は離婚でしたね。経済的には離婚しても多額の慰謝料で苦労は無いと思われますが、子供達にはかわいそうですね。ウッズ選手の身から出たさびですが、何とか離婚は避けて欲しかったような気がします。


マジカルマナ

PR
<< エリカ「涙の謝罪」は偽りだった  猛暑でバカ売れ「冷やしシャンプー」>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]