忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日06:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月06日11:14
なんだか私、痩せてきています。なんでだ??
本日:53.1kg
---------------------------------------------------------------------
昨昼:カレー・揚げ出し豆腐(1000kcal以上ありました)
昨晩:焼き鳥二本・ビールたらふく!
今朝:ラーメン
---------------------------------------------------------------------
もしかしたら、明日には、久しぶりの52キロ台が見れるかと思って期待しています。
デモなんで痩せたかわかんない。。。何でだ??金欠??テンションが低いから??

今日も気になるニュースを一つ。
-----------------------------------------------
■米クローン牛論争 「オーガニック」と表示、米でバトル
詳しくはYAHOOニュースで!↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000012-fsi-bus_all

何でしょう。倫理観とか、神が創った法則を壊してるとか、いろいろ。
この暖かい冬の温暖化もそうだけど、地球が泣いている。苦しくて自殺しちゃうかもね。
まあいいや。そんなおろかな事をするのが人間ってやつだ。

私はあまりおいしくない「安全・良質」食品より、「ジャンク」なものを好む傾向にある。
どうでしょう?カスカスの良質牛、ジューシーな悪質牛。
私は旨い方を選んでしまう。分かっていても。

オーガニック表示でも何でもいい。
「遺伝子組み換えオーガニック」って書けばいいじゃん。
隠さなくても、あたしゃ美味ければ買います。

神様も泣いているかな??

-----------------------------------------------------------
牛食って!ミスパリでダイエット!
PR
<< 豚が豚を食う 焼肉ダイエットはいいぃぃぃぃぃぃ~!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]