忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日00:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月07日11:14
相変わらす、テンションはあがらず。。。
何もする気になれない。

ネイルは塗り替えてみたものの、気分が乗らない。
ハイヒールを履く気力も無いに等しいが、何とかがんばって、毎日はいている。

やっぱ、冬眠期間に入ったのかと思う。いやに寒いもの。
その上、今朝の目覚ましテレビの占いは最下位。追い討ちって言葉の意味が分かった。

うえ~~何かテンションを上げる策を考えないと・・・。
ダイエットも何もして無い。
昨日は豚屋サンに行って豚を食べてきました。そうです。お決まりながら共食いです。
あ。また落ち込んだ。

本日:53.8kg おお。いつもどおりに戻った。
---------------------------------------------------------------------
昨昼:オムライス・揚げ出し豆腐
昨晩:モツ鍋・串焼き2本・野菜などなど・ビール4杯分!
今朝:ラーメン・たらこお握り・野菜ジュース
---------------------------------------------------------------------

こう見ると、ラーメン好きっぽい。朝からだし。ちょっと控えよ。

-----------------------------------
アットローンでキャッシングなり。
PR
<< 風邪ひいて。。。 なんだかじわじわ痩せてきてます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]