忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月02日11:33
人間テンションが下がると、まじめになるのでしょうか。
地味に金欠の為、テンションが下がっている今日この頃、地味に体調も悪い。
そんなに寒さが厳しいわけでも無いのに背中が痛いとか、変な寝かたして朝起きたら、ひどい肩こりに悩まされるとか。。
そして地味に、ハニー達からの連絡も無い。放置。放流。放し飼い。せつねぇ。束縛とかしてくれ。
金運・健康運・男運共に低迷中であることに気づく。

なので外食はもちろん、お惣菜を買いにいく気力も、「アタシ運動します!」なんて勢いもなく、
地味に野菜スープばかりかじってます。

なんかこのままテンション落ちたままだったら、やせそうな気がする。
一番面白く無い痩せ方じゃねぇ??

今日もちゃんと体重計りました。54.0kg
---------------------------------------------------------------------
昨昼:スパゲティ・春雨スープ
昨晩:野菜のトマトクリームスープ・焼き魚・ビール一本
今朝:野菜のトマトクリームスープ
---------------------------------------------------------------------

近頃の楽しみといえばDVDか休日の散歩。
ここ数日、平日は9:00には寝る体制になっている。老人のような日々。

食べる楽しみも昼ごはんが一番。だって買い物に行く気力が無くても行かなきゃ食べられない。
贅沢したくても、金欠だし、外は寒いし。近くのコンビニばかり。

やべえ。考えてたら、どんどん落ち込んできた。
あぁ。眠りたい。しばらくの間眠っていたい。

・・・・・・・・・・・・・これが冬眠をする熊の心境か。
すると。春にはガリガリかな??

--------------------------------------------------
もしかして!今がその時か!武富士でお財布を暖める・・・
PR
<< 焼肉ダイエットはいいぃぃぃぃぃぃ~! 地味に金欠:普通にダイエット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]