忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[情報]
2009年08月31日17:08
ズンバZUMBA)はラテン系を中心とした世界の「音楽」と「ダンス」、それにフィットネスエクササイズを融合させたダンスエクササイズです。ダンスのムーブメントをベースにしながら、目的に合わせたフィットネスエクササイズの要素(スクワットなどのムーブメントや、インターバルトレーニングのスタイルなど)を組み込み、1曲ごとに構成されているので、まるで音楽に合わせてダンスをしているかのような感覚で、効果的なダイエットを実現しました。
ラテンダンスは、ヒップムーブメントをベースにしたものが多く、ズンバZUMBA)ではそのダンスの要素を取り入れることで、特にウエストのコアの筋肉に働きかけ、ダンサーのように引き締まったカーヴィなボディライン(ウエストライン、ヒップライン)を実現します。

<ZUMBA公式ホームページより>

よくCMで流れていて、なんだか体を動かしたくなるような音楽で、とっても楽しそうなんですよ。
一時間で1000キロカロリー消費できるとかで、本当やってみたい。でもかなりきつそう。
PR
<< 【華流】ブリジット・リン、復帰を目指しヨガでダイエット かえぴょん涙の卒業…水着&浴衣のNICE GIRL プロジェクト! 夏ライヴ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]