忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月22日09:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ニュース]
2009年08月11日10:46
7月10日に帝王切開で息子「Chace(チェイス)」くんを出産した、香港の人気スター陳慧琳(ケリー・チャン)。間も無く生後1カ月目を迎え、中国の習慣として「満月」という宴を開くべきだが中止を決定。新型インフルエンザの流行を警戒し、多人数へのお披露目は後日行うことにしたという。

この1カ月間ダイエットに努め、早い復帰を目指していたケリーだったが医師の意見に従い、切開の傷口をしっかり治してから芸能活動を再開するようにし、復帰一作目は9月の声優の仕事に決めたそうだ。噂によると断った仕事のギャラは、2000万円以上になるという。

 「息子は食欲旺盛で、2~3時間おきに母乳を欲しがるから世話が大変。でも可愛い笑顔と寝顔を見ていると最高に嬉しいの」と語ったケリー。母親になった実感と幸せをかみしめている

<サーチナニュースより>

やはり芸能人は出産したあとも芸能界復帰のためにダイエットにがんばるんですね。
エステとかお金をかけてやせるのかな?簡単に楽にやせられるダイエット法ないかな。
PR
<< 日焼け フジ平井アナと本田アナ、浴衣姿で「打ち水」>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]