忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ニュース]
2009年10月05日16:30
タレントのはるな愛が3日、都内でコミック『Love Power―はるな愛の恋バナ―』の発売記念イベントを行った。イベント前にインタビューに応じたはるなは「1番力を入れてた恋が昨日終わりが来たんです。もう泣きそう~」と失恋を告白。相手は仕事関係者の人だったそうで、「好きになった人に彼女いたんです。私の一方的な片思いだったんですけど……」とガックリと肩を落とした。

年下の男性と恋におちたという、かつてのはるなの恋愛実体験をコミック化した同書。後に明かす傷心を振り払うかのようにはるなは「恋愛をする時は、彼氏の頭にいかに残してもらうかを考える」など恋バナ(恋の話)に花を咲かせ「けっこう私、モテるんですよ。最近痩せて」とルンルン口調でトークを展開した。

 ただ現在の恋愛模様を聞かれると悲しみが爆発。「昨日、恋に終わりが来た。痩せたりして頑張って、彼も振り向いてくれてディズニーランドに行ったりもしたんだけど……。電話が返ってこなくて。彼の中でいろいろ考えたのかな」と今にも泣き出しそうだった。

 心機一転、クリスマスに照準を合わせているようで「今年はラブラブなクリスマスにしたい。恋すると女力が上がるので、恋はビューティーアイテムです」と同書を絡めてアピールした。

 また、先日離婚を発表したお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二のことを聞かれると「え~! 嘘でしょ!?」と“本名の大西賢示キャラ”で驚きの表情。「田中さんとは“タマタマ”取った仲なので、将来が気になります」とエールを送っていた。


<オリコンニュースより>

最近痩せてかわいくなった愛ちゃんですが、よくテレビで話していた彼に彼女がいたとか・・・
でも愛ちゃんかわいいし、きっと素敵な彼氏が現れると思います。
PR
<< 【オリコン“本”】食欲の秋、バナナの次は“バンド”ダイエット本が流行の兆し 「カロリー気にしてる会?」ぷるぷる脂肪燃焼>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]