忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[まるまが]
2007年09月26日12:04
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/9/26 Vol.2 【痩せない女の気になるメルマガ】

細胞が気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


はじめまして。から、しばらく空いてしまいました。

サボり癖改め定期発行します。改心します。本当だと…いいな。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 細胞が気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

お肌の健康なんて、誰だって気になりますよね。


私は軽度のアトピーで、極度の乾燥肌もち。
こんなあたしかが人に知って欲しい化粧品をちょっと。

昔、肌に合う化粧品ってないかな。。なんて探しているところを
友人に勧められ、もう8年くらい使っている化粧品があるんです。

アトピーの人はあまり使うなって言う化粧品ですが…
…いい!なんせ…

「生きた細胞が入っている」化粧品。


そそるでしょ??キモチワルイ??
いや、やばい、ものすごい効きそうじゃない??


最近はどこでも手に入りますが、始めはスイスの医療機関やエステで
使われていた「アンチエイジング」化粧品。「セルコスメ」

日本でも某大手エステで使われていて、コラボ商品も出てます。
私は、この化粧品の大ファンですが、正直高くてなかなか買えません。

それでも何とか手に入れ、大切に使っています。


スキンローションはおばさんの臭いがして臭くて
ちょっとしたピーリング効果のため、刺激が強く肌にしみる。。

間違いなくアトピー肌には拷問です。。

しかし。。。私は使い続けています。
なぜなら、使用後は間違いなくお肌モッチモチのぷりぷりです。


ちなみにローションは他の商品より比較的安め。
貧乏に優しいとばかり思っていたら。。。


細胞が入っていないんです…。

どういうこと??踊らされた??細胞なし?…マジ!?


正直知ったときはショックでした。

クリームなどに入っているんです。価格の高い。すごく高い。


クリームとか、高くて買えません。ケッ
でも、細胞入ってなくてもこんなにぷりぷりなら、入っているのは…


なんてトライアルセットご購入。
期待通り、すごかった。少ないからチマチマ…ですが・すごい!


本当はアイクリームとか、顔中に塗って、細胞祭りをしたい。
私の顔に細胞いっぱい。あははは。あははは。

それは夢のまた夢。。。


しかし最近、某大手エステとのコラボ商品で、
比較的安め!1万円で買える細胞入りの商品が出たので、真っ先に確保。

やっとその恩恵を授かっています。
チマチマ…ではありますが、毎日毎日細胞祭りです。


細胞祭りじゃぁ~。貧乏バンザイ。



というわけで、ちょっと高いけどでも皆に知って欲しい化粧品。
私と一緒に細胞祭りしませんか??。

なんたって、生きてる細胞だから。。
私の肌の上を、、生きてる細胞がフラフラしている訳だ。。


やっぱりちょっとキモイか。。


いや、ヤギだか羊だかの細胞が、私の肌がババアになるのを救ってくれる。
そう思えば、可愛いじゃないか。。。

人間ってすごいことすんなぁ・・
うん。えぐい。でも、、、、気になりません??


アイクリームを思い切って顔中に塗ったくる日を夢見て。。。
祭りじゃぁ~



◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


みてみてみてみて。


■絶対オススメ!セルコスメ取り扱ってる店↓---------------------------

トライアルキットもあるよ~!セルコスメのよさを実感して!
http://tinyurl.com/2y5p7m

ちなみに化粧品はチマチマ使わず、思い切って大量に使おう!
それのが効果解るよ。。ホント。ホント。


■類似品万歳!セラ トライアルセット↓↓--------------------------
似たような商品だけど細胞は入ってない。
でもドクターズコスメ出結構よさそう。。。。。
http://tinyurl.com/ytlq98


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

こんなにセールスするつもりはなかった。
このメルマガ、ダイエットカテゴリにいるのに内容は。。。

さてさて、肌のエイジングを食い止めても心はどんどん年をとる。

週末は最低3本のサスペンスを見る。そして泣く。
日曜の日課「笑点」…。好き過ぎて、観覧へ行く。

某大手青いの制服の運送会社に腹が立った。クレームの電話を思わず。。
都内某ドデカイ打ちっぱなしの中にあるショップのババアに腹たった。
その日は良く飛んだ。

可愛い年下のダーリンも「若い」から嫌いになった。
持ってるパンツは全部同じ色の同じ形。

フルにエアコンをつけた部屋で、、、汗が滴る。
…これは…更年期??

心もアンチエイジング。
そうだ!若い細胞入りの特効薬を…うへ。うへへ。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
PR
<< まるまが 【痩せない女 Vol. 1】 ハチミツが気になる…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]