忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月24日15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[まるまが]
2007年12月06日16:16
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/12/6 Vol.11 【痩せない女の気になるメルマガ】

牛くんが気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


今日は音の日。エジソンが蓄音機を作ったからなんだって。
やはり、あまり興味を持てず。

ああ~~~あいつが近づいてくる。今年もあああああいつがぁ!
くくっくくくりくくりくりすまぁ~~~~~


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ 牛くんが気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


先週に引き続き、きちんとダイエットねたです。
体重もBWHも、変化なし。でも、我慢を続けています。?

今回は、私の牛くんに対する愛を皆さんに聞いていただきたい…。
私の愛を感じてください…。


先週末に風邪をひき、寝込んでいた私。
日曜の唯一の楽しみ、サスペンスを見ながら、
吐き気プラスお腹のぎゅるぎゅると戦っていました。。

無情な中に、愛情あふれるサスペンスに涙腺が緩み、悲しい気分に。。
止まらぬ体調不良に、さらに、悲しくなってきた時、
ふと考えてしまったんです…。

「生きるって、つらい事だらけなのね(サスペンスの感想)。。
そうだよなぁ。生きてて良かったって感じる事って、少ないもんなぁ…
あれ、最近生きてて良かったなんて、いつ思ったかなぁ~?」


…気分は落ち込むばかりです。

必死で考え、思い出します。
最近、生きてて良かったと思った瞬間…。

生きてて良かったと思った瞬間…。


あ!思い出しました。あ、また。そうそう、あれも。。。

突然ですが、こうして思い出した私の生きてて良かった瞬間・ベスト3~!
(パチパチパチパチ)


第三位! まるで、人間。

家の近所のお気に入りの焼肉屋さん。
そこにいるのは、薄切りのタン刺し。。。

油の乗ったピンクがかった真っ白なタンを薄く切って、いただく。
つるっと口に入れて、ふと気づく。

これは~まさに~あれです。人間。
で~ぷきす。。いやん♪

で~ぷきすしたことない人の為(?)に説明すると、
歯ごたえはちょっとフグっぽい。
その為か、薄切りのタン刺しを、タンテッサと呼ぶ店もある。

でもフグと致命的に違うのは、この子が牛くんであること。。(当たり前)
そうです。牛くんのその油は口の中でとろけるんです。

フグのような弾力と、お口でトロケルうまみ油。。
それらがあいまって、まるで人間のような食感。う!やばい。。
「ま~じ。生きててよかった(快感)」



第二位! こんなに厚くていんですか??

それは、テレビに出てて、気になったのでいってしまった焼肉屋さん。
メニューは見ずらく、店員は日本人がいない。。

「大丈夫か??」と思いながらもメニューを必死に見ます。

そして、なんと、なかなかめぐり合えない「ハラミ刺し」を発見!!
もう、期待満々でごちゅ~も~ん♪

テーブルにやってきたのは、細かくさしの入った、深紅の肉。
「今日は、生でいいんですね??」心でつぶやき、箸を取る。

少し甘めの醤油にニンニクをたっぷり♪
いただきますと口に運んだ牛くんは、身はしっかりしてるのに、やわらかい。
ハラミの独特な味?臭い?もしっかり。

あっさりした油のうまみが口いっぱいに。。うんめ~~~~!
「うわぁ!生きててよかった!(パニック)」



第一位! 会えない時間が愛を育む。

夏はレバ刺が置いていない店が多い!
そんな真夏のある日、久しぶりに求めていた「レバ刺」に巡り合う。
あせる気持ちをぐっと押さえ、暑い中、ビールを飲んで頭を冷やす。

何よりも早く運ばれてくるアイツにもう私の愛は止められません。
ショウガとニンニクを巻き、ゴマ油と塩をたっぷりつけ、口へ運ぶ。

鼻から抜けるゴマ油・ニンニクの香り、プリプリの食感。
塩っぽさとマロヤカサ、下に絡まるトロトロ感…

そこに!そこに!うぉ~。
そこにビールを流し込む。。。。うぁ~昇天…。
「あぁ。生きててよかった…(涙)レバ刺おかわり。」



と言うわけで、全て生牛くんがランクインです。
そのうち、焼牛くんの回も書きたい…。
そしてそしてこう思うのです。

そう。牛くんは、私に生きる希望を与えてくれる。
生きる喜びを感じさせ、生きる意味を教えてくれる…。

今までどのくらい牛くんに貢いできただろう。。
今までどのくらい、牛くんと同じ時間を共有できただろう。

そう。でも、私が消費してきたお金や時間は、
何物にも変えられない大きな愛として私に生きる希望を与えてくれる。


なのにどうして。。。
ダイエットと言う嫌な奴が、私と牛くんを離れ離れにする…。


と、いうわけで、残念ながら、最愛の牛くんとは遠距離恋愛。
…それでも私の愛は止まらないのでした。


牛くんに会えない日々にあれ以上の生きる喜びはあるのだろうか??
たかがやせて人並みになることの為に、
生きててよかったと思える存在と決別する、そんなことがあっていいのか?
やせても、牛くんに会えない人生に喜びを生み出す自信がない…。

決めました。わたし。デブのまま、牛くんと一緒に生きてゆきます!!

というわけで、焼肉屋さんに行っちゃいました…。


痩せない私の言い訳も、
年齢を重ねるごとに、より深刻に、より大げさになってきました。
なかなかのものです。

でも、牛くんに対する愛は本物です。
どうやら私は、甘えんぼさんらしく、毎日会いたいです。ヒヒヒ。


どうでしょう?今回は皆さんの胃を刺激する、私好みの回でした。
一番刺激されたのは私の胃です。
気になる。。気になりすぎる。。牛くん。

ところで皆さん、生きててよかったと思った瞬間は??

牛くん気になりますよね??
今夜、最高の生きててよかった瞬間に出会えるかもしれない…。


信じるか信じないかは、あなた次第(言いたい)。。



◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


冬は風邪ひいちゃうから、スタミナつけて乗り切らなきゃ…

■米沢牛専門店「霜降屋」↓↓--------------------------------------
ここはまさに幸せの入り口。びこーず。この先は天国だから…
http://tinyurl.com/257taw

■カニ三昧↓↓----------------------------------------------------
冬はさ、牛くんもいいけど蟹くんもいいよね。
http://tinyurl.com/28lvg7

痩せない女は赤い食べ物が好きなの?? うん。そうみたい。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

先日、友人の誘いで行った飲み会の話。。。
「遅くなりました~」
と、私が向かったその先にいた方々を見て思わず引きました。

店内、そこ一角だけなぜか難波金融道の世界…。
血の気が引きました…。

南の帝王と、中国系アジア人のインテリっぽいチンピラ、そして殺し屋。
皆さん身長180以上で鋭い視線。派手なジャケット、金ぴかの時計。
高そうなカバンに。とがった靴。そして、肩パット。。。

…思わず背筋も伸びます。…笑顔をなかなか見せてくれません。
ここここ殺される。うぃ~~~!

しかし、きちんとお話をすると、皆さん真面目な職業の方々で、
ファッションはお金に余裕があるらしく、金ぴかになり、
生きてきた時代が違う(バブルを知る)のでこう、ちょっと肩にパットが…

はぁ。とんだ大人の世界を覗いてしまいました。
不思議な飲みの席から帰ってきて、一つ大変なことに気づきました。

誰一人名前がわからない。
身元を隠したいのか………!?こここころ…

冗談です。多分、お互い?緊張のあまり自己紹介なしの飲みでした。
なぜだろう。。普通の飲み会にはなかなか、めぐり合えない…。


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

発行人 : 痩せない女
PR
<< 明けましておめでとう? 【痩せない女 Vol.10 】 MY BWHが気になる…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]