忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日13:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[まるまが]
2007年11月28日16:53
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

2007/11/28 Vol.10 【痩せない女の気になるメルマガ】

MY BWHが気になる… の巻き

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*-:+:-*


皆さんごきげんよう。
ごきげんようって言うだけで自分が嫌な奴になった気がします。
ぜひ試してみてください…。

年末ジャンボ買いましたか??
「夢」って売っているんです。買わなきゃ。


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆
◆ MY BWHが気になる… の巻き ◆
◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆

最頃、私、脳ミソフヤフヤでアホな話題ばかりマルマガなので、
10回記念!ここは寒さでキュッと身を引き締め、今度こそ出直します。

なので、今日はなんと!ダイエットの話題です。
いつだったか、このメルマガでもダイエット宣言をしました。
あまりに日常的に多方面に宣言しまくっているので、いつのことやら…

しかしながら、今回は一味違います。
現在本当にダイエットをしようと、ガマンの日々を送っています。
今度ばかりは深刻な事実が判明してしまったのです…。


つい最近です。優しいハニーと呑んだくれている時の事。
ご飯をたらふく食べて、いっぱい飲んで大満足の私。。
おうちに帰って部屋着に着替えて、呑みなおし!

そして、ふとトイレに立った私は、
鏡に映る自分のおめでたい姿に衝撃を受けました。

あのまま電車に乗ってたら、8割以上の人が席を譲ってくれるだろう。
間違いなく臨月だった。。


しかしながら、酔っ払いの為、私は自らその腹を自慢し始めた…。
ろくでもない。

「見て見て~すごくな~い?妊婦さんや~チョー可愛いでしょ~~」
もちろん優しいハニ~なので、「可愛いね」と応答があった。


つ~か違うだろ。。。
…やっぱりなんか…ちがくね?。。。


しかしながら、会話は可愛いお腹で盛り上がり、
「イッパイ食べたな~」「明日には生まれそうだな~」
なんてたわいない会話でホノボノ。ホノボノ。


そして、それがあまりに立派で、だんだん面白くなってきたので、
計測しよう!と言う話になった…の…です。

ノリノリでメジャーを取り出し
「やば~い!このメジャー足りなかったら、ど~しょ~」
「まじまじ、俺にやらせて~」
「いよ~オヘソんとこね~」
「どれどれ………」
「なになに~………」

「80センチ位?オーバーくらいだ。」
「80センチオーバー?マジ~!?マジわらける~!」

こうして笑えない現実に二人で爆笑です。
さらにはハニ~のウエストも計測。。

「やべぇ。負けたわ。」

さらにドン。ダイ。バク。笑。
さらにノリにノッた私はヒップとバストを計測。


結果は、だいたいですが、B70 W80 H90!
こうもキレイにまとまると、ますます笑いは止まりません。

「円錐△だね円錐△!」
「マジ~!?やっだ、マジやばくない?わらける~!」
「こうもっと円筒にならなきゃ」
「まじ?電信柱みたいな??じゃあ、乳にシリコン入れてくるわ!」
「そっちじゃネェよ、こうキュッとこう…」

こうして救いようのない頭の弱い子達の楽しい時間は過ぎ、
夜もふけて来た頃。。
結構深刻な自分の体型に今度は、落ち込み始めたのです。

「つうかマジやばいよね?」
優しいハニーなので追い詰めたりしません。「う~ん。そう?」
「いや、やっぱちょっとまずいよ。ね?」
「うん。そうかもね…?」


ここで目が覚めた酔っ払いの円錐△は、ダイエット宣言をしました。

「私、ビール控えるわ。だから、あんまり飲ませないでね」
(胸が痛い)
「私、運動するようにする!だから、自転車買って」
(泣くほどつらい)
「私、しばらく焼肉ガマンします!だから、もう連れて行かないでね」
(吐くよりつらい)

こうして、うだうだ一時間くらい宣言してたかもしれない…。


「明日以降の私が、焼肉食べたいって言っても、絶対食べさせないでね。」
「わかった。協力するよ。」

こうして、強い味方を得た私は、多少ガマンできる子になり、
ここ一週間ほどではあるが、肉の誘惑に勝ち続けている。


一夜明け、冷静に自分のBWHを思い出したとき、とても胸が痛かった。
そして思う…。今度こそ。今度こそ。

そして、電話が鳴ります。。。
「もしもし~ご飯たべいこ~よ~」
「いくいく~」
「なに食べたい~?」
「焼肉~♪」
「いいよ~」

優しいハニーは、決して私を追い詰めたりしない…。

「ダメって言ったじゃん」
「あ。そうだった、、」


現在54kg(増えた!?)。本当に病的なBWHを自覚し、ガマンガマン。
しばらくこのマルマガもダイエット連載しようと決意しました!

今後の私のBWHが、気になる~


◆‥◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆‥◆


ほんとに痩せるのか。。。本当なのか??

■元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。↓------
60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。
http://tinyurl.com/2ngx6z

■正しい下半身ダイエット法!↓↓----------------------------------
何故、小さな子供には下半身太りがいないのか?
http://tinyurl.com/2fcrre

本当に。。。。?


★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★
★ 編集後記 ★
★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

このメルマガ。本当は身近な人に読まれたくないんです。
知っている人にも、私の身元が割れてる人にも。
なぜなら、普段以上にアホがバレル気がする。恥ずかしいのです。

先日、私はつい口を滑らせ、優しいハニーにメルマガの存在を知られ、
読みたいと言われてしまいました。

絶対イヤなので、詳細を教えなかったが、ハニーはメルマガを探した様子。
「探したけど見つからなかった。」「ふ~ん…」
その時以来その話には触れない。見つかったのか??


今回の内容は完全に個人が特定できる情報(BWH)を載せてしまったので、
ハニ~がこれを見つけていたら確信を持てるでしょう。

間違いない!これだ!
このメルマガを黙って購読しているのなら、今すぐ止めてください。
私はこんなにアホじゃないいんだ。。きゃ、恥ずかしい…。

でも、もっと可愛く生まれていれば、もっとプライドが高ければ、
女として、自分の80センチのウエストを知られるほうがいやだろうな。。

では、ごきげんよう。

★‥★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★‥★

発行人 : 痩せない女
PR
<< 【痩せない女 Vol.11 】 牛くんが気になる… 【痩せない女 Vol.9 】 お洋服が気になる…>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]