忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月09日14:16
昨日はかぜっぴきでくたばっておりました。

昨日体重:53.3Kg 本日体重:53.8Kg
------------------------------------------------------
水曜夜:焼肉としゃぶしゃぶとモツ鍋にビール
木曜朝:なし
木曜昼:うどんとパスタ
木曜夜:トン汁・おにぎり一個・サラダ
金曜朝:トン汁・おにぎり一個
金曜昼:パスタ・トン汁
----------------------------------------------------

そうです。水曜夜の食事。このとき一緒に食べていた人、私以外の4名が皆、「かぜっぴっき」
体調が悪いと、言っていた・・・・。
いやな予感の通り、木曜は朝起きると・・・・撃沈しておりました。

一番どうしょうも無いが、痩せるチャンス到来!!!
バ~~ット!体重は落ちずに増えました。増えた。増えた。
なぜなら、食欲はまったく落ちず、お腹が弱くなるわけじゃなかったのです。

痩せない風邪なら、ひきがいが無い。ただ、弱り損だわ。
とりあえず身体を温めたく、トン汁にハマッてしまうのも逆効果。。ケッ。また共食いだぜ。

一ついいことが・・・
最近、あまりの肩こりと頭痛に血液が詰まってる・・いわゆるドロドロ血の様な気がして、タバコを控えた。

多少楽になったので、しばらく、タバコを買うのを止めようかと。。
金欠だし。。これでもしや!代謝が上がってスリムになる??

----------------------------------------------------
セゾンのローンカード!
PR
<< 今度こそ。 豚が豚を食う>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]