忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月22日10:43
納豆ダイエット。きましたね。ウソの放送。あるある大辞典やっちゃいましたね。
フジテレビ、関西テレビ面白すぎですね。反響ありすぎですね。

うへへへへ。あるある大辞典は見て無いけど、話題に載せられて、納豆ダイエットをやり、乙女心を傷つけけられた納豆ダイエッターです。

私が消化不良で終了するまでもなく、強制終了されちゃいましたね。
納豆。。

でも、納豆が身体に良い事確かで、納豆を食べるのを止める必要は無いですよね。
しかも、あの食べ続ける系のダイエットの効果は、食の喜びを半減させ、
食欲不振にさせ、徐々に自然と食への執着をなくしてくれる効果はありそう…。
だって、三食目辺りで、おぇってなったし。

でもウソはダメですよね。
次のあるあるは、どんな食材取り上げるんだろう。

昔あるあるでやった、肥満予防や、血液さらさらだっけ??の効果がある、レモン。
というか、クエン酸?
俺、次は、それに注目。酸で、食欲増進したらどうしよ~~。

しばらくは、あるある面白すぎるから、「あるあるダイエッター」になろ。
白いんげんは、、、お腹弱いから、やめておく。

体重:測り忘れた。←オマエやる気あるのか??

週末はスキーに行って運動したし、良いやろ。
天気良くって楽しかったですよ。ハンタマランチ食べた。
スキー場のラジオでプロポーズしてる人もいて、、、うらやましすぎる!!

【PR】----------------------------------------------------------
予定も無いのに結婚資金が心配なあなた(私)。
きっと「なんて計画的なの!」ってDCキャッシュワンが貸してくれる。たぶん・・・
PR
<< 広がる納豆の輪 納豆ダイエットの行方:消化不良>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]