忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日10:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月24日10:11

ダイエット。結局何にもやって無い。いつもこうして何もやらずに終わってゆく。
というか、いろいろやりすぎて、訳がわからなくなる。

でも今回はやる!納豆ダイエットを止めた今、心を入れ替え、ストレッチと筋トレだけは続けよう。と、昨日は筋トレをした。

ふと散らかった部屋にポストに入っていた広告があるのを発見。
「朝6時から営業:岩盤浴」・・・・

早朝ジョギングは、間違いなく一度もやらずに今に至る。
へたれだからだ。でもこれなら・・!!心を入れ替えた私なら!と思い、目覚ましをかけた。

そして、朝。目覚ましを消し、、、岩盤浴に行く夢を見る。。
やっぱりアタシはタダのへたれじゃない。すごいへたれだ。
でも夜にジョギング行くのは怖いし、しかたなから、今日の帰りに偵察に行こうかな。

出社前の朝をどうにか有効活用して健康ダイエットをしたい。
そんなこと思っても起きないんですよね。体。

こんなにやろうと思っているのに、体重測るのすら忘れる。われながらいい加減。
でも心を入れ替え、とりあえず、早起きの練習から始めよう。

何回心を入れ替えただろう??

心を入れ替えた証拠に、今日のお昼は、カレー・・・・じゃなくて、おでん!

【PR】---------------------------------
人気のクレジットカードを比較・検索!

PR
<< 今日こそ、私は、岩盤浴に、行く! 広がる納豆の輪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]