忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月23日10:03
昨日は、友人の結婚式二次会の顔合わせで飲みに行きました。

いましたここにも。納豆ダイエットに踊らされた人々。
6人いた中の私を含め3人。
なんと、50%がウソの納豆ダイエットに踊らされ、毎食かき混ぜた納豆を20分もお預けくらっていた。

始めて会う人でも、少し親近感が持てる。納豆の輪。
同じ穴の何チャラ。

うちの母に言わせると、テレビに踊らされて買い占める方がおかしいのよ。。と。。
そんなテレビにまんまと踊らされた人口50%の飲み会。
確かに、皆、手を変え、品を変え、どうすれば楽に痩せられるかなんて思ってる。
食べて痩せれれば、この上ない。

ちなみに、昨日飲んだ人は一度に二パック食べるって。
ご飯も進んじゃう。これはダイエットにならないなぁ~。
アタシも、納豆にかこつけて炭水化物トリマクリ。。やせるわけ無い。

改心します。心を改め、運動と適度な食事制限で目指せ5号。目指せ焼肉。目指せ食べ放題。
デニムがきつい。パンストが食い込む。ニットはぴちぴち。
やる気が出てきたぞ。

でも友人の結婚式、着物で出たいし、、、着物はやせてるとびしっとしない。
今のままの電柱体系がいいんだよね。ザ・着物が似合う女。うひひ。

【PR】---------------------------------------------
スルガ銀行 リザーブドローンで、借金生活も出直し!
PR
<< 心を入れ替えて・・・・・ 面白すぎる!納豆ダイエット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]