忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月25日10:14
入れ替えた心がユルユルだったみたい。
昨日は、岩盤浴にも行かず、外食して家に帰った。

でも、今日は、6時くらいから、目覚ましと戦って、結局早起きしてしまった。
せっかく早起きしたので、早めの電車に乗って会社へ行き、途中でコンビニによって、ポテトチップスを買ってしまった。われながらアホ過ぎる。

でも今日こそ、岩盤浴に行こうと思う。
どうやら風邪をひいた。否が応でも食事制限だ。
なので、岩盤欲で身体を温め、汗をかいて毒素を排出。

身体のことだから、ダイエットは、「健康」と密接にかかわっている。
きっと、汗をかき、風邪菌も追いやり、脂肪も撃退されるはず。

今回の風邪は、いい加減な健康管理、ダイエットだった私に罰が当たったに違いない。
「いい加減なことばかり行ってないで、おまえはとりあえず岩盤浴にでも行け。」
と。。。でもホントに風邪菌とか体外に出るのかな??

デトックス。ってどこら辺までデトックスなんだろう??
エステに行くと、ビフォーアフターで体重測って「こんなに落ちた!」とかできるけど、岩盤浴は水がぶ飲みするからなぁ。。きっとへらなそう。どころか、増えそう。
水中毒とかなっちゃったらどおしよ。

なんて、想像してるだけじゃ始まらない。今日こそ、ひっさびさ!岩盤浴に行ってきます。
今日も体重測るの忘れたけど、お店で測れたら、ビフォーアフターのせまっす!

ところで風邪っぴきの岩盤浴っていいのかな??

【PR】--------------------------------------------------
レーシックで視力回復!!
PR
<< ダメ人間ですわ。 心を入れ替えて・・・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]